SSブログ

ダックスのブリンドルオフ会 [3ダックス]

去年はトリオ・ザ・ブリンドル=ダックスのブリンドルオフ会、通称シマシマ犬の会をしましたが

今年も第2回目のオフ会、開催となりました[exclamation×2]

場所は八ヶ岳わんわんパラダイス

我が家のちびっこルカにとっては初めてのドッグランともなるイベントです。

今日のLuca 001.JPG 呼んだ~

                                                                                   

                                                                             

今年の参加犬は                                              

                                                                                                                                                

                                                                               

神戸から参加で幹事犬、サミー ♂ 5才。

ブリンドル会 011.JPG

                                                                               

東京から参加、ゆず ♂ 4才

ブリンドル会 015.JPG

                                                                 

千葉から参加、ココのすけ ♂ 8才。

                                                                           

ブリンドル会 032.JPG 初参加です。

そして我が家のロメオ ♂ 5才、レオン ♂ 4才、ルカ ♀ 0才。

008.JPG

今年はなんと[exclamation] クリーム・ブリンドル×3、レッド・ブリンドル×2、ブラタン×1(レオンで~す)

ミニチュア・ダックスのブリンドルが5頭も集まったのだ[わーい(嬉しい顔)]

ブリンドル会 040.JPG シマシマだらけ~

右奥から、ロメオ、ココのすけ、ゆず、サミーです。

ブリンドル会 052.JPG 左から、ゆず、ココのすけ、ロメオ

この時、サミーは・・・

ブリンドル会 025.JPG オイシイ~

ハーバーと同じように草食べてました(笑)

八ヶ岳の森に生えてる草はハーバーのより、美味しいそーです(笑)

そして、ルカは・・・

オトナのワンコだらけで疲れたのか寝てました。

まだ4ヶ月のパピーだからねぇ

ブリンドル会 053.JPG [眠い(睡眠)]

ブリンドル会 073.JPG [眠い(睡眠)]

そして・・・

シマシマ犬、大好き親バカが考えるのは当然、集合写真

ブリンドル会 079.JPG

左から、ゆず、ロメオ、ルカ、ココのすけ、サミー。

なかなか、5・ダックスがカメラ目線どころか、いつもは出来る待ても出来ず、これが限界の集合写真となりました。

あっ!この記事ではレオンは登場して無いけど、ちゃんと一緒にいますよ!

ブリンドル会 008.JPG 寝起きのドッグラン

今回の八ヶ岳わんわんパラダイスホテル

プチホテルとコテージがあるワンコと一緒に泊まれるところです。

お泊りはレオンとルカは初めて、ロメオもキャンプのテント泊まりの経験しか無く、不安でしたが・・・

離れのコテージで1棟貸切タイプなので、ロメオ達が騒いでも大丈夫だし

一番気にしてた食事もコテージまで届けてもらう事が出来るので(レストランでも出来ますよ)

初めてのお泊りするワンコにはとても良いところでした。

近くには犬連れで入れる牧場やレジャー施設、レストランが有り、犬連れ旅行には最高でした八ヶ岳エリア。

今年は5・ブリンドルでしたが来年はどうなるでしょうか?

目標!夢の10・ブリンドルだぁ[exclamation]


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

ミンミン

こんばんは~
渋滞の運転お疲れ様でした。
帰りは大丈夫でしたか?
高速で何度か抜いたり抜かれたりでしたよ(笑)

1泊だと色々大変だけど親睦はかなり深まりますね(人も犬も)
来年も楽しみにしています!
私も写真整理頑張ります!!

ロメママさん大丈夫かな?
by ミンミン (2009-09-22 01:10) 

サミー&ミキ

お疲れさまでした~!
帰りはやっぱり渋滞だったんですね?
ウチもか~な~りの渋滞でケンカ勃発!
片方が運転してたので殴り合いにならずに済みました(笑)

近すぎて申し訳ない距離に1泊していただいて恐縮でした。
でも楽しい2日間でしたね。
来年はつっこみがはいると思いますのでヨロシクで~す♪

しかし!早業のアップでしたね!
集合写真もすばらすぃ~!
ウチはちょっと・・・

ハナさん、大丈夫でしょうか?
ゆっくり休んでくださいね。

by サミー&ミキ (2009-09-22 19:33) 

ゆりすけ

すごい〜!!
シマシマダックスはめずらしいですもんね〜。。
壮観ですぅ。。
パピーのルカちゃんもかわいー!
by ゆりすけ (2009-09-22 20:41) 

ココのすけ

先日はお会いできて嬉しかったです[ハートたち(複数ハート)]

我が家は16時30分頃小淵沢から高速乗りましたが、船橋に着いたのは23時回ってました[たらーっ(汗)]行きが空いてたので、ちょっと甘く見てましたね。
ロメオ家の皆さんとお会いして、フツフツと多頭飼いへの憧れが沸いております・・[るんるん]

ラスク特に美味しく頂きました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]ワンクッキーのヨーグルト味はココさん発狂モードで完食でお気に入りになったみたいです[ハートたち(複数ハート)]

ホントにありがとうございました[exclamation]
by ココのすけ (2009-09-26 21:19) 

ジュエルママ

おお!シマシマだらけだ~~
ここまで集まると、さらに数を増やしたくなりますよね~(^^)

ルカちゃんが圧倒されて、ロメオ兄ちゃんに寄り添っている集合写真、
とってもかわいいです!!
by ジュエルママ (2009-09-27 00:50) 

きょっと

え~毎度ながらコメント返すのが遅く申し訳ございません。

ミンミンさん
高速で・・・全然気づきませんでした!
さすがにあの渋滞がイヤで、上野原で降りて下道で帰りました。
峠道でルカがハウスの中で転がってたみたいですが(笑)
次回は2泊でゆっくりしたいですね。
ウチのは大丈夫ですよ!ちょっと疲れが溜まってるみたいだけど。
心配してくれてありがとう。


サミー&ミキさん
帰りの渋滞は道路公団がワザと起こしたようなもので、
余計な事しなければ、軽い渋滞で済んだ気がします。
サミー家とゆず家の助けもあり、3ダックスを連れて歩けました!
ありがとうございました!今から来年が楽しみです。
寝ってばっかのルカも来年は一緒に遊べると思います。
ウチのは前日に教室があったりで、少し疲れが溜まっていたようですが
大丈夫ですよ!心配してくれてありがとう。


ゆりすけさん
ルカはすいかちゃんに負けないぐらい超番犬になりそうです。
我が家の防衛隊長レオンのお株を奪うくらい吠えまくっています(笑)
家の中とロメオ&レオンが一緒の散歩の時だけだけど(笑)


ココのすけ家のみなさん
こちらこそ、お会いできてとても嬉しかったです!
我が家とゆず家も16時すぎに高速に乗ったのでもしかしたら
抜いたり抜かれたりしてたかも、しれませんね。
多頭飼い、大変さは倍になるけど、楽しさはそれ以上な気がします!
うちのも牛乳とヨーグルトは大好きですよ!
気に入っていただけて、よかったです。
またお会いできればと思います。


ジュエルママさん
どうやら市内に2ブリンドル(女の子)、ルカの兄弟(兄?弟?)がいる
のは分かっているので輪を広げられそうですが・・・どうかな???
ルカはロメオとレオン以上に外面が良いようですが
家では最強最悪なヤンキー娘で、ロメオ家はクタクタです(涙)
by きょっと (2009-09-29 23:10) 

luka

見覚えがあるなぁ、と思ったら八ヶ岳のワンパラですね。
みんな楽しそうです。
by luka (2009-09-30 00:27) 

きょっと

lukaさん
そーです八ヶ岳のワンパラです!行かれた事あるんですね。
もっと大きいドッグランを想像してたけど、意外に小さかったです。
小型犬にはちょうど、良い広さだったかなぁーと思います。
森のドッグランとかならルカくん喜びそーですね!
ウチの短足犬にはキツイけど(笑)

by きょっと (2009-10-05 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。