SSブログ

ALFA ROMEO 新型車? [ALFAROMEO]

詳しい事は分かりませんが・・・・

EU方面の自動車雑誌やネットには写真などが7月後半ごろから出ているのが

ALFA ROMEO の新型車!

以前に159GTAのテスト走行中の記事をブログに載せたけど(2年前ぐらい)

未だに出てこないので、今回も販売されるのかは?です。

ALFA ROMEO Giulia(render)

AlfaRomeoGiulia_MotorTrend_01.jpg motor trendからお借りしました。

 

AlfaRomeoGiulia_MotorTrend_02.jpg

 

ALFA ROMEO Milano

AlfaRomeoMilanoimmaginirubate_3.jpg

 

AlfaRomeoMilanoimmaginirubate_1.jpg

 

AlfaRomeoMilanoimmaginirubate_7.jpg

 

MiTo GTA

AlfaRomeoMiToGTAConceptaGinevra2009_01.jpg

 

AlfaRomeoMiToGTAConceptaGinevra2009_04.jpg

Giulia と Milano (仮の名前だと思います) はテストコースだけでなく、市街地でもテスト走行してるらしいので

販売される可能性が高いのではないかなぁ~と思うのですが、どうでしょう?

MiTo GTA はジュネーブショー?などで展示されたみたいですが・・・・

僕はMiTo GTA をぜひとも販売そして、日本に輸入してもらいたい!

GTのセレスピードにも飽きてきたので元気なMT車にまた乗りたい!ただそれだけの理由だけど。


タグ:alfaromeo
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

HIRO

こんにちは。
ジュリアとミラノは、現行147の後継にあたる149に相当するマシン...だという話です。
ミラノが3ドアハッチ、ジュリアが4ドアのセダン?

ミトのGTAも、日本で売るみたいな話はしてました。
500のアバルトを、アルファのディーラーで扱う...と、昨日用事があって、Dに行ったら話してました。
by HIRO (2009-11-29 21:42) 

きょっと

HIROさん
コメントを返すのが年を越してしまいました(汗)
ミトGTA日本で発売されそうというのは
とっても嬉しい情報ですね~
しかし我が家の経済状況からすると
アバルトのアルファディーラーで扱う、情報のほうが嬉しいです。

by きょっと (2010-01-10 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。