SSブログ

本契約! [ALFAROMEO]

昨日、正式に注文書にサイン&捺印し、ローン会社の申請もOKとなりました

来週末には納車です

もともとは軽い気持で始まった今回の買い替えでした。

プジョー206XSを今すぐ買い換える予定はなかったけど、なにげにみてた206を買ったお店のHPに

アルファGTの中古車がバリューローンで月々9.900円ボーナス10万円で乗れる

月々9.900円なら我が家でも買えるじゃん

この時、嫁さんはあまり乗り気ではなかったが後日、このお店に嫁さんが電話し実車を見に行き

試乗しバリューローンて?本当に月々9.900円で買えるの?← バリューローンの説明はこちら

なんて話をしているうちに車をおさえておく為に仮の注文書にサインしたのが火曜日

正式な契約をまたずに車庫証明を警察署に提出したのが水曜日 ← 嫁さんフライングです(笑)

206の下取りに必要な書類や印鑑証明書をお店に届けたのが木曜日

そして昨日、正式な注文書にサイン、ローンの申請をして契約終了

慌ただしい1週間でした ← 嫁さんが(笑)

 

  ALFA ROMEO HPより

 

 

              新しい我が家の愛車になる事が決定した

 

            

             ALFA GT  2.0 JTS SELESPEED Exclusie

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

nini

ぬおーーーーーーーー!
わおーーーーーーーー!
すっごい怒涛なかんじが伝わってきました;^^
おめでとうございます!!!!!
うちのパパが羨ましがるな~♪
かっこいいな~☆彡

チラミしている206はXSちゃんかな???
by nini (2007-06-17 17:15) 

ゆりすけ

おおお〜。。。
かっこいい〜。。
ワタシこれ乗ったらすぐコスルだろーなあ。。
by ゆりすけ (2007-06-17 23:33) 

ジュエルママ

奥様から聞きましたよ~ いいですね!!
それにしても慌しい1週間だったのですね(奥様が)
そっか、正式に契約も終わり、来週納車ですか?
いや~ 楽しそう!! ということは、
次の記事は「きたーーー」ですね♪
我が家もバリューローンで契約したので、
来年どうするか検討中です。多分そのまま乗ると思いますけど・・
by ジュエルママ (2007-06-18 11:24) 

きょっと

まぁーささん
軽~い感じだったんですけど
さすがにローン用紙に判を押す時は
ちょっとためらいました。

niniさん
何か大きい買い物をする時は
やたらドタバタしてる我が家です(笑)
よく気づきましたね~さすがです(驚)
そーです!ぷーたろうがチョコっとだけ顔をだしてます。

ゆりすけさん
嫁さんも自分でやっちゃいそーだぁ!とか言ってました(笑)
納車直後にすぐぶつける人なので・・・(汗)

ジュエルママさん
先日は嫁さんがお世話になりました!
そーですよね~バリューローン
据え置き分を忘れてはいけないんだよね~
我が家はたぶん契約後さらにローンです!
by きょっと (2007-06-19 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。