SSブログ

仮契約 [ALFAROMEO]

予想外に車を仮契約してしまった

 

前から欲しかった車が昔から付き合いのある車屋に下取りで入ってきたらしいので

 

見に行くだけのつもりがまさかまさかの仮契約

 

写真を撮り忘れたのでHPから御借りしました

 

 

                                                 詳しくは次回に・・・・

 

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 6

nini

わ!わ!わ!お!!!!!!!!!
すっご~い羨ましいのと♥
206xsちゃんは?????っと心配と(;^^
romeoさんが206*できょっとさんがロメオでって!!!!!お~い(一人妄想;
romeoくんのロメオってアルファロメオ???Tって
すみません;ひとりコウフンしてしまいました*
次回がすっごく気になるぅ~~~☆
by nini (2007-06-13 08:12) 

ジュエルママ

すごーーーーーい!!仮契約?!
かっこいいな~ これぞ、大人買い。
私も真似して・・・オヤツの大人買いしよっと(爆!)
次の記事、楽しみにしてますね~♪
by ジュエルママ (2007-06-13 09:22) 

feel

まじ?
by feel (2007-06-13 14:20) 

さえ

仮契約おめでとうございます♪
こういう買い物は「縁」ですからね。うちもルノー買うとき即決でしたよ。 (^-^ゞゞ
by さえ (2007-06-13 20:40) 

きょっと

niniさん
とりあえず冷静にniniさん(笑)
ぷーたろうは下取り出すことが決まりました(涙)
2台持つ余裕がちょっと無いでしかたがありません。

ジュエルママさん
仮契約というか・・・他の人に取られないように
5000円払って車をおさえただけで、次回契約になります。
柿の種のわさび味は大人買いしたい!といつも思うけどね(笑)

feelさん
マジ、マジ2回!

さえさん
ありがとう!買い物「縁」ですよね本当に!
でも我が家はここ数年、予想外の即決買い物してるだよね~
ロメオ&レオン、土地&家、そして車。
後先考えずに突っ走るromeo家です(笑)
by きょっと (2007-06-16 20:20) 

きょっと

u4さん
nice! ありがとうございます!
by きょっと (2007-06-16 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。