SSブログ

デッキでガム&虎柄100%? [3ダックス]

ロメオ&レオンに最近、ガムやほねをあげていなかったので口臭が気になる

天気も良いので2階のウッドデッキでガムをあげたリビングであげるとソファーをよだれでビチョビチョにされるから

 

         オイシー

           カメラを近づけたら、ガムを取られるのかと思ったみたいで怒られた(笑)

 

 

 

     ツカレタゾォ

        ロメオの後ろで小さくなったガムと格闘するレオン

 

 

 

     

         前足で必死にガムを掴むレオン

         ロメオは完食レオンは喉につまりそうになったので取り上げました。また来週あげるよ

          

 

                   突然 話は変わりますが

                     

 

         ロメオはM・ダックスの中では1%強ぐらいしかいないレッドブリンドルという色柄です。

 

                    

           

                    ブリンドル=縞模様=虎柄なのですが・・・

 

 

 

           最近、かなり気になる。黒虎毛、中虎毛、赤虎毛という100%?虎柄の犬がいます

 

 

 

          

         日本犬の甲斐犬です!かっこいい!

         日本に昔からいる甲斐犬、北海道犬、秋田犬、紀州犬、四国犬などをいつか

         飼ってみたい!そして出来れば、勇ましい甲斐犬と一緒に暮らせたらいいな~

         ツーダックスと甲斐犬の多頭飼いて・・・どうだろう?

         ちょっと無理かな~ご飯代もかるく2倍は超えそうだし

         

         


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

macoto

レオン君の前世は
ラッコですか?
by macoto (2007-05-21 11:28) 

きょっと

macotoさん
最近、やたらとお腹を上にしたりしてるので
もしかしたら、前世はラッコかも?・・・・・まさかねぇ(笑)
by きょっと (2007-05-21 23:05) 

ジュエルママ

かわいい~ 一生懸命ガム噛んでますね~
うちのコも口臭がひどくなってきたので、歯磨きをし始めました。
嫌がる、嫌がる。歯ブラシがボロボロになっちゃいました・・・
それにしてもロメオくんもレオンくんもハンサムさんねぇ~♡
by ジュエルママ (2007-05-22 11:42) 

feel

甲斐犬なんて無理!すんごくうるさいし、気性荒し!やっぱスタンプーでしょ~う!
by feel (2007-05-22 15:02) 

ゆりすけ

romeoさんのとこからきました〜♪
相変わらずやんちゃそうで〜。。
甲斐犬!!カッコイイ…。。
ずいぶんダックスとはかけ離れて〜(笑)
一緒にリードでひいてたら笑えそうです〜。。。
by ゆりすけ (2007-05-22 22:09) 

きょっと

ジュエルママさん
うちにも歯ブラシあるけど使ったの見たことない!
レオンは他のダックスを飼っているママさん達にも
かわいいと言われるので、イイ男だと思うけど・・・
ロメオは僕に似ているらしいのでハンサムでは無いと思うよ(笑)

feelさん
昔、親戚が北海道犬(アイヌ犬)を飼っていて
いつかオイラもこんな犬を飼うぞぉ!と思う幼稚園児時代(笑)を
思い出し、マンガの影響もあり甲斐犬が飼いたくなったんだ!
気性が荒いのはしってるよ!(アイヌ犬もかなり悪く怖かった)
大型犬は無理!特にスタンプーは昔、散歩で何度も怖い目にあったからね。
あっ!でも3匹、一緒に散歩だったからかも(笑)
by きょっと (2007-05-22 22:31) 

きょっと

ゆりすけさん
おひさしぶりです!
たしかにダックスと甲斐犬を一緒に散歩してたら
かなり笑えそうな絵が頭の中で浮かびました(笑)
甲斐犬は歩いているつもりでもロメオとレオンは走らないと
追いつけなさそうだよね(笑)
by きょっと (2007-05-22 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ローズマリー生垣計画仮契約 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。