SSブログ

ローズマリー生垣計画 [家]

8日に嫁さんが都筑園芸センター(HPはナシ)というかなり地元チックな店からローズマリーを買ってきた!

でもこのお店は一般の人はモチロン、プロ(大手ガーデニング会社御用達)まで利用してる

都筑区内のどのホームセンターよりも安かった(2/3ぐらいの価格)今日そのローズマリーを植えることにした!

去年、ローズマリーを5株植えたが生垣とは呼ぶにはほど遠くまだまだ時間がかかりそうなので追加で植えます。

 

                  南側に3株追加

 

 

 

                  西側には2株追加した

 

1年後にはとなりにあるのと同じぐらいには成長してるはずなので、生垣と呼べるのは2~3年後かな・・・?

 

 

 

ついでに2階ウッドデッキの鉢も月桂樹がなくなったのでバジルを植えた

 

                         写りたがりロメオカメラ大好きのワンコ

 

 

           このツーダックスに食べられてしまうのは時間の問題みたいだぁ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

ジュエルママ

かわいい~ 最後の写真。
ロメオくんもレオンくんも覗き込んでるぅーー
今でも十分素敵なお庭じゃないですか~
来年はもっと素敵に?いいですね♪
やっぱりお宅拝見させてもらわなくっちゃ!!
by ジュエルママ (2007-05-14 16:44) 

きょっと

ジュエルママさん
去年はこのロメ・レオにイタリアンパセリを
食いちらかされ茎だけにされて枯れてしまったんです(涙)
庭は今年中にはロメオ&レオンを自由に遊ばせられる
ドッグラン(走ることはできないけど・・・)のように
したいのですが・・・できるかな???(汗)
連絡いただければいつでもどうぞ!お待ちしてます! ← 本当ですよ!
by きょっと (2007-05-15 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。