SSブログ

趣味は??? [大好き]

今までいろいろな事に興味があり、広く浅くの何でもだったので「趣味は何?」と

聞かれても自分でも分からないオイラでしたが、ようやく趣味ができた(と思うたぶん・・・)

 

食べ物じゃぁ無いよ!

 

わかる人には一発でわかるロゴですよね?

 

 

 

 

 食えないし、オッシコかけるなよ!

 

そうです!ギターを買っちゃいました!

 

初心者なのにいきなりフェンダーのギターです!(ギターの神様もご愛用)

ギター入門15点SET(アンプ・チューニングメーター・スタンドなどのアクセサリーが付いてます)

で48,000円ナリフェンダーでこの価格はかなりのお買い得だと思う

 

毎回、クラプトンのLIVEに行って考える事があった。

この会場でオイラのようにギターを弾けない奴が何人いるのかな?

1000人?100人?まさかオイラ一人

は無いにしても多分弾ける人の方が多いような気がする。

そんなことも考えながら趣味を持つならギター

そしてギターならフェンダーのストラトキャスターで色は黒なのです

これでカッコウだけはクラプトンですが・・・

初めて2日目、いまだにドレミがつまづくオイラです


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

out-space

はじめましてっ!
フェンダーのギター、かっこいいですねv
自分も名もない昔のアコギ→フェンダーストラトって感じで、去年からギターはじめましたっvめっちゃ難しいですね…
でもうまくできなくても、弾いてるだけで楽しいですっ!
ちょくちょく来ますーっよろしくですv
by out-space (2007-01-01 00:22) 

きょっと

あうとさん
ごめんなさい!
大変お返事遅れました(涙)
仕事が忙しくブログもギターも手がつかないありさまですが
お互いがんばりましょう!
by きょっと (2007-02-04 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。