SSブログ

ハッピーフライト&ジョイマン

今年、3本目となる映画を観た!

1年に3本も観るなんて、20年ぶりぐらい?

しかも邦画ばかり、マジックアワー、デトロイトメタルシティー、

そして今回のハッピーフライト

マジックアワーの前に観た映画は7~8年前に観た

藤山直美が主演の「顔」でしたから(汗)

ハッピーフライト、面白かったです!

ただ最後にもう一つ、なにか欲しかったけど・・・オモシロい映画でした。

話は変わり何気にTVをつけたら、ヘンなラップでキモいお笑いコンビの

ジョイマンが出てて、地元紹介で青葉台駅がでて、ちょっとビックリ[exclamation]

しかも、二人の母校の中学校ですと紹介された学校は

ボクの母校でもある、谷本中学校[exclamation×2]

ジョイマンの二人は後輩でした[がく~(落胆した顔)]

ウレシイようなカナシイような複雑な気持ちです(笑)

ちなみにバレーボールの植田ジャパンでコーチをしてる

大竹も同じ中学校の後輩です。

同級生では一人も有名人は出なかったけど・・・

後輩たちはガンバってますねぇ~

ボクも、もう少しブログを頻繁に書くように頑張るぞぉ!

ちがうかぁ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

浜松自宅カフェ

昨夜のおしゃれ関係ですよね!
観てました観てました!
僕がジョイマン好きなので、嫁さんが教えてくれたのです。
あの学校の卒業生だったのですか?
そういうのって微妙に嬉しいものですよね。

僕はシネコンが出来てから映画館にまた行くようになりました。
最近見たのは『20世紀少年』と『レッドクリフ』が面白かったです。
特にレッドクリフは映画館で観た方が楽しめると思いました。
三国志に詳しくない人向けに、吹替え版の方では当時の政治的背景が冒頭で
説明してくれます。
金城武の諸葛孔明、格好良いですよ!
by 浜松自宅カフェ (2008-11-17 09:33) 

さえ

ジョイ万←変な変換(笑)
そのテレビ私も見たよ~♪
後輩でしたか・・・どうりで・・・(爆)
あ、レッドカーペット見なきゃ、じゃまた。
追伸:もう少しブログを頻繁に書くように頑張って!
追伸:ハンサム☆スーツも見てね!

by さえ (2008-11-19 22:10) 

きょっと

浜松自宅カフェさん
ジョイマン、うちの嫁さんは出てきただけで
笑ってるぐらい今やられてます(ボクも)
そーですね我が家も近くにシネコンが出来てから
観に行くようになったと思います。
ただ嫁さんは歴史物やお涙ちょーだい系が苦手なので
次はレッドクリフよりハンサムスーツになりそうです(涙)

by きょっと (2008-11-23 21:13) 

きょっと

さえさん
ジョイマン後輩でした!
でも、どうりで・・・とは意味わかりません(笑)
ブログ最低1週間で1記事は書くつもりですが・・・・
ネタが無いんですよ仕事暇なのに(自動車業界チョー暇です)
12月にまだ上映されていればハンサムスーツ観に行く予定です。
by きょっと (2008-11-23 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。