SSブログ

ココだって横浜です [家]

昨日は雨でツーダックスの散歩ができなかったので

 

今日はちょっと遠めの散歩、いつもバイク通勤で通る場所まで行ってみた[るんるん]

 

この場所は都筑区と港北区の境目ですがこんなものが見える場所なのだ[exclamation]

 

右に見えるのは

 

IKEA、その奥にはららぽーと横浜

 

DSC00421-2.jpg

 

肉眼ではIKEAの看板がハッキリ見えるのですが携帯カメラだと見えない[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

左に見えるのは

 

日産スタジアム(横浜国際競技場)で奥はみなとみらいのランドマークタワー

 

 

DSC00425 - 3.jpg

 

実はこの場所から山下公園やみなとみらいの花火大会の花火が見れます[exclamation×2]

小さく、音はかなり遅れて聞こえますが[もうやだ~(悲しい顔)]

 

海や港が無くてもここは横浜ですのであしからず[わーい(嬉しい顔)]


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

ジュエルママ

夕方からすごーい雨になりましたよね!
うちも当然お散歩見送りました・・

京都旅行のお話からまとめ読みさせていただきました。
今度奥様のお料理教室に行かせていただきます!
2ダックスにも会えそうなので、嬉しいですぅ(^^)
by ジュエルママ (2008-03-15 13:54) 

★ゆっぴ★

初めましてこんばんは
うちは歩いてららぽーとまで10分くらいです。
また遊びに来ますね!
by ★ゆっぴ★ (2008-03-15 21:27) 

きょっと

ジュエルママさん
うちの辺りは雨、風、雷で台風並みでした(汗)
ロメオはミニチュアの枠を超えました(笑)
7.5kg有るので、もはやスタンダードです!
レオンはギリギリ、カニサイズかなぁ・・・
ロメオ、レオンともども、お待ちしています!

★ゆっぴ★さん
うちは車で10分ぐらいかなぁ
料理に凝ってるんですか?
うちの嫁さん一応料理の仕事をしてるので
よかったらサイドバーから覗いてみてください。

takagakiさん
nice! ありがとうございます!
by きょっと (2008-03-16 18:15) 

さえ

IKEAにららぽにスタジアムにランドマーク(うちから見えるのは幕張だけど)!
うちと環境が似てるね~! ^^
あとはコストコとカルフールと・・・他にもたくさん楽しいところがあるよ♪
コストコも近いんだっけ?
by さえ (2008-03-31 10:26) 

きょっと

さえさん
コストコは車で30分ぐらいかな?
カルフールも無くなってなければ有ります。
そー考えると環境的にはさえさんのところと
かなり似てるかも!
by きょっと (2008-04-05 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AlfaRomeo NewCar!!FIATのおみやげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。