SSブログ

AlfaRomeo NewCar!! [ALFAROMEO]

 2006年に出た新型車情報はこんな、スケッチの3台

 GTA,GTにつづきJuniorの名も復活です

なかなか情報が出てこなくて先に159GTAのスクープ写真が公開されたり

149が開発中とか・・・・Juniorはどうしたのかな?

と思ったら出て来ました

 

 ALFAROMEO JUNIOR

 

一般道でどうどうとテスト走行してるところをみると、Juniorの発表・発売が近いのでしょうか?

これもまたGTAとか将来的には出てくるのかなぁ

 

 

おまけです!

 

車種不明のイラストを2点、149CXoverだと思うけど???

 

 

アルファから3台+αの新型車がこの2~3年で出るなんて

信じれれないがホントみたい


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 5

alfa

この3つのデザインは同じ人によるものなんでしょう。
alfaは 10年単位でしかモデルチェンジしないので
これくらいアグレッシブな方がいいですよね。

年末に145QVから156SWに乗り換えました。
MTからセレには なかなか慣れません。^^
by alfa (2008-01-31 12:21) 

きょっと

kotobuki1946さん
nice!ありがとうございます。

alfaさん
イタリア国内はもちろん!EU圏内では
159が好調らしく、その勢いで3台もの新車を
投入するみたいですね(笑)
セレ、渋滞とかの低速の変速が苦手ですよね?
下手な人のMTの運転みたいにギクシャクして(笑)



by きょっと (2008-03-01 08:12) 

YUK

そんなにハイペースで新型が出るんですか??!
鮮やかな赤のアルファが走行テストしてたら、見ちゃいますよねw
自分の周りにアルファの人があまりいないのでなかなかよく見る機会がないんですが、アルファの顔(←?w)は昔からかっこいいと思ってます。
by YUK (2008-03-01 15:16) 

HIRO

こんにちは。
え〜〜っと、フィアットのグランデ・プントをベースに149や
JUNIORは開発されているようですね。
うちの145が駄目になったらJUNIORかなぁ?
もうじき7年目の車検を取って、まだまだ頑張りますけど(笑)
by HIRO (2008-03-03 11:22) 

きょっと

毎度ながらコメントが遅くなりすみません(汗)

YUKさん
アルファからこれだけの新型がでるのだから
かなり景気がよいのでしょう!たぶん・・・
アルファの顔、僕も好きでたまらなく無理して
買っちゃいました(笑)

HIROさん
はじめまして!
7年目ですか!はまってますね、アルファに(笑)
うちのは先週、1回目の車検を取りました。
後、2回が終わってローン終了なので
我が家も7年目の車検を取るのは確実です!
いやでも、アルファにはまります(笑)
by きょっと (2008-03-15 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。