SSブログ

Alfa159 GTA [ALFAROMEO]

来年あたり発売されるのかな?モーターショーには?

詳しい事はまったくわかりませんが(汗)

アルファ159GTAがテスト走行を繰り返してるそーです!

 

        

 

 

 

        

 

 

 

        

                なんかV8、4.2liter らしいとのウワサです!

                      おまけ!!

 

        

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 5

旅人J

アルファは魅力的ですねー。
by 旅人J (2007-09-14 10:23) 

luka

このホイールは正にGTAですね。
しかし、V8とは!? M3とがちんこ勝負なんでしょうが、
アルファらしくないような。 杞憂なら良いのですがね。
by luka (2007-09-16 21:39) 

きょっと

旅人J_(wayfarer_j)さん
確かにそーですね!
話を聞くだけのつもりが思わず買ってしまった
我が家はアルファの魅力に完璧にやられました(笑)

lukaさん
V8でテストしてるのは間違いナイみたいです!
フェラーリ/マセラッティV8エンジンと雑誌(欧州の新車情報誌?)
は写真付きで載せているそうです。
by きょっと (2007-09-18 23:43) 

kotobuki1946

アルファは走りの味付けが上手いから、きっといい車になると思います。
日本車は何かと電気でコントロールしたがるが、やっぱりメカがしっかりしていての話しでしょうね。
by kotobuki1946 (2007-11-07 20:13) 

きょっと

kotobuki1946さん
コメントが遅くなりごめんなさい。
いい車になる事を期待します!購入はムリですが(涙)
日本車は「電気仕掛のビックリ箱」と表現する評論家が
いましたが、まさにその通りだと思います。
by きょっと (2007-12-01 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうタイヤ交換??京都旅行!初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。