SSブログ

ほねが好き! [3ダックス]

前にも似た記事を書いたけど、ネタがないので(涙)

ロメオとレオンのお口が臭くなってきた

普段はガムをあげるんだけど、今年は酷暑なので休日に一緒に出かける事が

出来なかったから、今回は特別に骨をあげた!

         ホネダァ!

 

 

        オイシイ!

            短い前足で器用に骨を掴むロメオ(笑)

 

 

 

        ガジガジ

 

 

        おいちー!

 

 

        アイツはあやしいぞ!

          骨を噛みながら、外の警戒を忘れない「超番犬」

 

 

        ラクチン、ラクチン

 

      レオンはあまり器用ではないが、たまに奇跡のような技を見せる

      裏ワザ炸裂! 噛んでいた骨がデッキの隙間に刺さって噛んでいた

         やっぱり!骨が好き!のロメオ&レオンでした。

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

実家の犬も骨をあげていました。
食べる様子を見ていると楽しいですよねw
かわいい顔したペットも犬歯の生えた動物なんだなぁと思ってしまいます^^;
by (2007-09-03 23:15) 

ゆりすけ

レオンくん笑える〜!!
いいキャラだなあ(笑)
番犬しながら、奇跡を起こすのかあ〜。。
by ゆりすけ (2007-09-04 02:42) 

きょっと

YUKさん
普段はかわいい奴らだけど
ホネを食べてる時は少し気が荒く、獣になります(汗)
猟犬の血が騒ぐみたいです。

ゆりすけさん
レオンはこの時、歩道を歩いている人に吠えて
骨を落とし、慌ててまた骨をくわえるを2回ほどやってました!
おバカでかわいい奴です(笑)
by きょっと (2007-09-04 23:46) 

ジュエルママ

ホネあげると少しは臭いってなくなりますか?
うちも少しにおってきています・・・
ロメオくんはさすがお兄ちゃんって感じ。
レオンくんは~ 愛嬌あるよ!!
あー 本犬に会ってみたい~~
by ジュエルママ (2007-09-05 21:53) 

きょっと

ジュエルママさん
ガムよりホネのほうが良いように思います!
ただ小型犬にホネを与えると歯が欠けたりするから
ヤメたほうがよい!と言う人もいるみたいですが・・・
もう少し涼しくなったら、どこかのドッグランか
我が家でのピランチか料理教室?の時にでも会ってやってください!
by きょっと (2007-09-08 22:00) 

旅人J

イヌに骨をあげると夢中ですね。
>猟犬の血が騒ぐみたいです。
 なるほどです。
by 旅人J (2007-09-14 10:30) 

きょっと

旅人J_(wayfarer_j)さん
レオンはお爺ちゃんが猟犬もしくは猟犬の訓練を受けているので
小さくてカワイイわりにはかなりのハンターですよ!
by きょっと (2007-09-19 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。