SSブログ

デッキからお花見 [家]

スキンの写真、わんこ(レオン)が外を見てるだけにしか見えないと思いますが・・・

 

 

     全画面表示!!

 

 

2階のウッドデッキからお花見をするレオンなのです。

ちなみにこれは去年のもので

今年はこんな感じ

 

 

 

そして今年初のお外ご飯です!

ツーダックスのみですが・・・

2階リビング&ウッドデッキにしたのは大正解でした!

これからの休日はデッキで素敵な?ランチが食べれそうです。←嫁さんしだいだけど(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

nini

きょっとさん*お久しぶりにコメントさせていただきま~す♪

2階ウッドデッキからの サイコーのロケーション☆彡
我が家からさくらを眺められるなんて♥
わんこのレオン君やロメオくんにも 何か感じるものがあるんでしょうね~♪
覗いている感じ、シッポのピンとした所が なんとも愛らしいですね♪♪♪
by nini (2007-04-17 08:40) 

きょっと

niniさん
ありがとうございます!
実は土地を購入した後に桜がある事に気付きました!
そこで2階ウッドデッキはどうしても欲しかったんです。
普段は警戒態勢でウロウロとデッキを歩いているのに
この時はお尻をペタンとさせておすわりしてました。
なんか感じてるのかなぁ~。
by きょっと (2007-04-18 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。