SSブログ

妹が遊びに来た! [4 ダックス]

末っ子のリトはうどん県からやって来ましたが

リトは3兄弟の長男で次男くんは同じうどん県に引き取られましたが

唯一の女の子の妹が同じ横浜市内にいます。

それがベッキー

 ベッキー 01.jpg

目がくりくりの大きい目で静かでちいちゃくて、とってもカワイイ妹

リト&ベッキー 01.jpg

上がリト、下がベッキー

同じブリンドルだけどカラーや縞柄が違うところが兄弟とはいえ、ブリンドルの

おもしろいところかな

まだ5ヶ月だから色柄がどんな風に変化していくのか楽しみ!

ちなみにロメオとベッキーのツーショットは

ロメオ&ベッキー.jpg

改めてロメオのバカデカさに気づかされました(笑)

 今回は会えなかったけど、ベッキーの家にはリトとベッキーのママの姉妹

アニー もいるのです。

ロメオ&レオン&ルカの本当の兄弟はどうしてるのかな?会いたいなぁ 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ゆりすけ

なにやらダックス増えてますね〜。。。
かわいいし。。

by ゆりすけ (2012-12-20 00:52) 

きょっと

ゆりすけさん
予想外に増えてしまいました(笑)
でもこれが本当に最後です。

by きょっと (2013-02-23 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また増えた!基本FBで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。