SSブログ

今更ですが feelEARTH 2010 in 本栖湖 [大好き]

前記事と同じく去年の話です(汗)

2010年11月27~28日、雑誌のPEAKSや山ガール達のカリスマ誌ランドネで有名なエイ出版が主宰の

feelEARTH 2010 in 本栖湖 に行って来ました!

DSC01398.JPG

こちらはイベントに参加しているアウトドアメーカーのブーステントが立ち並ぶ本会場。

本当なら10/30.31で開催のはずが季節外れの台風で中止[あせあせ(飛び散る汗)]

1ヵ月延期され開催されました。11月末の本栖湖でキャンプ!激寒の予感[たらーっ(汗)]

キャンプ泊は前日の午後から入場できるので我が家も金曜日からキャンプする事にしました。

日が暮れるのが早いので、すぐにテントとタ―プを張ったのですが・・・

なんとテントの縫い目を塞ぐ防水テープが剥がれてしまった[がく~(落胆した顔)]天気は良かったので大丈夫でしたけど。

テント場&出店ブース会場を一回りして思ったのですが、小川テントとスノーピークのテントが多い[exclamation×2]

「セレブだぁ」10万越えだぁ!なかには20万コースのテント&リビングシェルも・・・・

我が家は10年以上前にダイクマで3980円で買ったテントだぞ[もうやだ~(悲しい顔)]

そんなこんなで、辺りは暗くなりキャンプでの楽しみ「ごはんの時間。」

DSC01364.JPG

 

間違いなく極寒のキャンプなので、身体が温まる鍋[exclamation]嫁さんプロデュースの晩ごはん。

 

DSC01369.JPG DSC01365.JPG

初日はキムチ鍋、家の近所にある韓国料理屋さんのキムチ!コレが美味しいのだ[わーい(嬉しい顔)]

ご飯はいつも家で使っている圧力鍋で炊きました!10分で炊けるのだ[exclamation]

美味しい鍋とお酒で大満足[exclamation]だったが寒すぎるので、すぐに片付けテント内に避難。

まだ9時前だけど寝る事にしたけど・・・寒くて朝までに何度も目を覚ました[ふらふら]

朝、ロメオと本栖湖へ散歩

DSC01392.JPG 愛犬ロメオが4年前に泳いだのがココです

DSC01370.JPG  DSC01375.JPG

朝食はクスクスとコーヒーで。

DSC01381.JPG

 

 

キャンプ泊の人、日帰りの人が続々とやって来た!我が家も会場入りです。

DSC01378.JPG    DSC01387.JPG  DSC01399.JPG  DSC01401.JPG

上の写真はお昼に食べた、富士金華豚のピタサンド?(名前違うかも・・・)

寒い時はホットラムだよね~

DSC01403.JPG   DSC01397.JPG

本栖湖と言えば潜水艦型の観光船「もぐらん」[exclamation×2] 潜水艦と思いきやただの船なので潜れません

だから「もぐらん」小林製薬なみのネーミング(笑)

そして夜

DSC01406.JPG みぞれ鍋

この日はステージでアーティストが来てLIVEをしてたけど、寒いしロメオがいるのでテントの中でLIVEを聞き

ながら酒を呑み、お休みした!前日より寒い[ふらふら] プロトレックの温度計は4℃を表示!

腕にしていたので少しは体温を感じていると思うので、実際も1~2℃だったのかも。

最終日の朝。

朝食は夜の鍋にうどんを入れ食べた。写真取り忘れちゃった[たらーっ(汗)]

そして、イベントに参加した人達で本栖湖の湖畔に集合!

第7回SUBARU×everblueクリーンアップキャラバン

 

湖畔に落ちている小さいゴミを拾い集めました。

DSC01407.JPG

 

1128_09.jpg HPから頂きました

DSC01413.JPG プレゼントの抽選会場

DSC01415.JPG 抽選で当たった!プレゼントは秘密。

出店ブースでは30~40%引きは当たり前でなかにはそれ以上の品物まであった。

今回、現金をあまり持って行かなかったので、買えなかった。ダウンが半額だったのに[もうやだ~(悲しい顔)]

買物をするなら初日の午前中ですね、やっぱり[exclamation]早いもの勝ちなので、来年は狙いを絞って買うべし。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ALFA GT からMiTo QVまた増えた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。