SSブログ

3ダックス、おそろい。 [3ダックス]

またまた久々のブログ(涙)

ロメオとレオンはお揃いの洋服を持っていますが

ルカにはありません!オテンバ・ヤンキー娘に格好だけでも

女の子らしくと思ったわけで・・・

スカート付きを買ってみました!

いろいろ 070.JPG

いろいろ 020.JPG

ついでにお揃いでロメオとレオンのも買ったよ!   注意・・・・スカートは無しです、男ですから

ロメオ

いろいろ 051.JPG

いろいろ 075.JPG

レオン

いろいろ 015.JPG

いろいろ 060.JPG

京都にあるダックス専門の洋服を作っているSLIPKNOT(スリップノット)というお店の洋服です。

いままで着せていた服は首元がずれて足ぬけをおこし、前足が首のところから出てしまう

「遠山の金さん」状態になったりして、あぶない事もあったけど、ここのは大丈夫!

かなりしっかりとした作りの服ですよ!


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

さえ

ダックス専門店のだけあってすごく似合ってますね☆
飼い主さん用のお揃いは無いの? hanaさんにスカート付の可愛いかも♪ ^^
3ダックスのパパさんなんだよね~。いつの間にか。
時の経つのは早いな~なんて再認識したりして。 ^^;
by さえ (2010-02-13 14:07) 

ゆりすけ

かーわーいい〜。。
スカート、、うちのもやってみよう。。

by ゆりすけ (2010-02-13 20:40) 

きょっと

りぼんさん
nice! ありがとう!
by きょっと (2010-02-17 19:05) 

きょっと

さえさん
ダックス用と言っても、丈を長くしてるだけの物が多い中
ここのはオーナーさんもダックスを飼っている為、ジャストフィットです!
さえさんとブログでお世話になった頃はまだ、1才になったロメオだけでしたね~
そのロメオも今年で6才になります。
by きょっと (2010-02-17 19:17) 

きょっと

ゆりすけさん
我が家は普段800円ぐらいのTシャツを着せているのですが
すぐに首が伸びてだらしなくなりけど、ここのは大丈夫ですよ!
大量生産の物とは違い、一つ一つ手作りなので、良い物だと思います。
スカート付き、最初は違和感有ったけど、良いと思うよ!
by きょっと (2010-02-17 19:26) 

MARO&MIRAママ

はじめまして。
私もブリンドルのダックスを飼っています。
良かったら仲良くしてください♪
また拝見しに来ます(^▽^)/
by MARO&MIRAママ (2010-03-10 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。